読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅の話と日々のこと

2016年8月末からドイツに留学中

高野山女子一人旅 旅に出ることを決めたきっかけ

2016年5月高野山

今月高野山へ1泊2日の旅に行ってきました。

 

この旅行を決めたとき、まだ台湾旅行に出発していなかったし、すでに6月の旅行も予約済みでした。

そんな状態でなぜ行くことを決めてしまったかというと、理由は3つ。

 

高野山に行ってみたかったこと。

関西行きの航空券が、セールだったわけでもないのに思ったより安かったこと。

泊まってみたい宿を見つけたこと。

 

でも、直感が働いた、というのがこの旅を決めた一番の理由かもしれません。

 

台湾旅行、6月の国内旅行を控えつつ、夏までにもう一か所旅に出たいな、と思っていて、どこに行くかずっと探してました。

候補地はいくつかあったのですが、あと一歩の決断ができず、申し込めずにいました。

でも、ある日ふと、迷うことなくチケット購入ボタンを押していたんですよ!

ほかの候補地では決断できなかったのに、ここを決めたときは迷いがなかったです。

もしかしたら何か引き寄せられるものがあったのかも?

 

高野山への旅: 南海電車「天空」で行く

新品価格
¥1,728から
(2016/5/27 09:21時点)