
旅の話と日々のこと

2017年4月までドイツに語学留学してました。

高野山女子一人旅 4回目の関西空港

関西空港を利用するのは今回で4回目ですが、毎回関西空港から出発という形でしか利用していなかったので、関西空港に到着したのは初めてでした。

成田は雨でしたが、大阪は晴れてます。

 

11時過ぎに到着し、電車まで時間があるということで、空港内で昼食を食べることに。

せっかく関西に来たからたこ焼き?と思ったけど結局SUBWAY

値段重視となってしまったのでした。

でも、もっと抑えるんだったらコンビニだったかな。

正直お腹を満たすことができればなんでもよかったのです。

今回の旅の目的は食事ではないので。

いつもはジェットスターのチェックインカウンターのすぐそばにあるコンビニを利用してます。

 f:id:reisenundjedentag:20160522085623j:plain

それにしても、来たのは半年ぶりなのに、なんだかすごく建物が老朽化しているような気がしました。

成田よりきれいなイメージだったんですけど、そうはいってもこの空港ができてからもう22年になるんですね。

時の流れは速いです!