旅の話と日々のこと

2017年4月までドイツに語学留学してました。

LCCのセールを待ってました

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

旅に出ていたわけではありません。

旅に出ていなかったため、書くことがなかったのです。

その間、静かに、LCCのセールを待っていました。

がっつり安いというほどではないですが、許容範囲のセールだったので買っちゃいました。

今回初めて使うLCC春秋航空です。

 

jp.ch.com

今日から1週間、セールですよー

宮島に行きたいなーとずっと思っていたので、思い切って買っちゃいました。

おそらくこれが、今年最後の国内旅行です。

今年最後ですが、行くのは来月です。

世間が夏休みに入る前に行ってきます!

 

広島はガイドブックもたくさんそろっているので、それを見ているだけでもワクワクしてます。

 

広島 宮島 (ココミル)

新品価格
¥864から
(2016/6/7 17:44時点)

来月ことりっぷの新しいのも出るんですね。

 

ことりっぷ 広島・宮島 (旅行ガイド)

新品価格
¥864から
(2016/6/7 17:45時点)

実は、厳島神社だけ見れればいいかな、なんて思っていたのですが、先月のオバマ大統領の演説を聞いて、原爆ドームも見ておきたくなりました。

今回も1泊2日の駆け足の旅となってしまうけど、今年最後の国内旅行ということで、楽しんできます!