
旅の話と日々のこと

2016年8月末からドイツに語学留学中

広島・岡山女子一人旅 さらに宮島散策と再びカフェ

そろそろ1日目を終わりにしたいと思います。

 

鹿の集まる公園で鹿にキュンキュンした後は、再び街中へ。

f:id:reisenundjedentag:20160719110340j:plain

f:id:reisenundjedentag:20160719110435j:plain

f:id:reisenundjedentag:20160719110544j:plain

やっぱり鹿が気になる…

 

f:id:reisenundjedentag:20160719110641j:plain

f:id:reisenundjedentag:20160719110727j:plain

旅に出る前、雨を心配していたことが嘘のように良い天気で、結構暑かったです。

たくさん歩いて疲れてしまったけれど、宿のチェックインまでまだ時間があるので、再びカフェへ。

散策途中に混みあっていて気になっていたカフェです。

 

itsuki-miyajima.com

私が入ったのは、この中の、伊都岐珈琲です。

メニューにあった、フローズンカフェラテがおいしそうだったので、それにしました。

f:id:reisenundjedentag:20160719111238j:plain

写真が下手すぎて美味しそうな魅力を出せてませんが、美味しかったですよ。

わかりやすく言うと、スタバのフラペチーノをもっと冷やしたような感じ?

この表現だと、伊都岐珈琲さんの魅力を十分に説明できてないですね(汗)

でも、すてきなカフェなので、こちらも散策の途中におススメですよー

 

この後予約していた宿に行き、すでに疲れ切っていたので、昼寝をして、その日の日記をまとめていたら、もう出かける気にはなりませんでした。

ライトアップした厳島神社を見に行かなかったのは本当にもったいなかったです。