
旅の話と日々のこと

2016年8月末からドイツに留学中

最後のカフェ通い②

2016年12月ドイツ

本当に最後のカフェはこちらにしました。

 

ANNA liebt Brot und Kaffee

 

リンクを開くとページに行けますよ。

ドイツ語のみですが、雰囲気を何となく感じてください(笑)

 

好きすぎて、今週は2日連続で行きました。

本当は1回しか行くつもりはなかったのですが、それが2か月ぶりくらいで、久しぶりに食べたケーキが本当においしくて、今後二度とこのカフェの雰囲気とケーキを味わえないなんて悲しすぎる、と思って2日連続で行っちゃいました(笑)

 

ただしお金はないので、注文はケーキだけ。

f:id:reisenundjedentag:20161230203039j:plain

f:id:reisenundjedentag:20161230203114j:plain

ケーキは1つ、3,50ユーロ。

 

レーゲンスブルクを訪れる方にはおすすめのカフェです。

コーヒーは、飲んだことないので美味しいのか分かりませんが、入れ物がかわいくて、それだけで注文したくなりました(笑)

チャイはおいしかったです。

あと、私は注文してないですが、ケーキ以外にも、サラダとか他の食べ物もありますよ。

 

新しい街でも、こういうすてきなカフェが見つかるといいなぁ。

その際は、無駄遣いをせずに、こういうところにお金を使います。