
旅の話と日々のこと

2017年4月までドイツに語学留学してました。

フィンランド2日目 カンピ礼拝堂と夕食

再びKamppi駅に戻ってきました。

でも、出口を間違えて、見たことのない建物が現れました。

f:id:reisenundjedentag:20170110224846j:plain

これ、ネットかガイドブックで見たことがある気がする、ということで、とりあえず中に入ってみました。

カンピ礼拝堂というらしいです。

中はそんなに広くなくて、静かだけど木のぬくもりで暖かそうな空間がありました。

出口を間違えただけだったのですが、不思議な礼拝堂に入ることができてよかったです。

 

そして、どうにか正しい出口を見つけ、ホテルに戻りました。

この後明日の下見をしにちょっと出かけた以外は、夕食を食べに行くまで部屋でのんびりしていました。

 

夕食は、フィンランド料理を食べるより割安で美味しいかと思ったベトナム料理を。

 

f:id:reisenundjedentag:20170110225901j:plain

牛肉のフォー。

これ一杯で9ユーロ。

高いですけど、結構大きかったし美味しかったからいいかな、と。

ベトナム料理はやっぱりおいしいなぁ。