
旅の話と日々のこと

2016年8月末からドイツに語学留学中

三度目のベルリン② ベルリンで食べるカジュアル韓国料理

1日目は夜の8時過ぎにベルリンに到着しました。

友だちと無事に再会し、そのまま夕食へ。

アレクサンダープラッツにある韓国料理のお店で食べました。

でも、さすがベルリン、韓国料理のお店なのに、全然韓国料理のお店っぽくなかったです。

ちょっとかわいいカフェのようなお店。

残念ながら写真は撮ってないですが。

となると出てくる料理も韓国料理とはちょっと違う怪しいかもしれないと思ったら、これはこれで美味しかったです。

f:id:reisenundjedentag:20170303002701j:plain

f:id:reisenundjedentag:20170303002819j:plain

でも、そこまで期待するほどのものではないですからね(笑)

ただ、ドイツに来て以来初めて食べる韓国料理、コチュジャンも美味しかったです。