
旅の話と日々のこと

2017年4月までドイツに語学留学してました。

ロンドン旅行記 Fish and Chips

大英博物館の後は、フィッシュアンドチップスを食べに行きました。

前日友だちがおすすめしてくれたお店に行くことに。

 

www.tripadvisor.jp

 

入り口からだとわからないのですが 、奥行きが広くなっていました。

おそらく観光客っぽいお客さんでにぎわっていました。

魚は何種類かありましたが、無難に一番最初に名前が出ているものを小さいサイズで注文しました。

あと、みんな注文していたので、飲み物も。

f:id:reisenundjedentag:20170423205747j:plain

この写真だと、結構魚が小さく見えますね。

それでも実際には大きかったんですよ。

 

ちなみに、2年前にスコットランドで食べたもの。

f:id:reisenundjedentag:20170423205951j:plain

魚が、お皿どころか写真にも収まってません(笑)

スコットランドではもちろん食べきれませんでしたが、ロンドンでも、やっぱり食べきれませんでした。

なんというか、名物とはいえ、ただの揚げた魚とポテトフライですしね(汗)

 

これも次回はいいかな…