旅の話と日々のこと

2017年4月までドイツに語学留学してました。

新しいブログ

6月になりました。

どうにかこうにか新しいブログを作りました。

結局また、はてなさんにお世話になることにしました。

いろいろ見たのですが、とりあえずはてなさんが今のところ使いやすいかな、と思いまして。

 

心機一転、新たな名前で書いていきます!

gruenehexe.hatenablog.com

好きなもの全部、ブログ名に詰め込みました(笑)

こちらのブログは今月いっぱいで削除します。

1年前の旅の思い出や、留学中の思い出を書き綴ったので、もったいないといったらもったいないのですけど、私、あんまりたくさんのものを所有するのが好きではないので(笑)

ここで書いた内容にも軽く触れながら、新しいブログでやっていきます。

 

それでは、こちらのブログを見てくださったみなさん、ありがとうございました。

新しいブログもよろしくお願いします。